買い物

【プチプラ】寒波襲来!暖かくして過ごす為にこの冬使っている商品を紹介します!

今回は最強寒波が襲来している寒い時期に実際使っている商品を紹介します!

外に行くときはこれ!
毛布を履いてるみたいなレギンス!

【3点ご購入で200円OFF!】即納!超極暖 裏起毛ボアパンツ ストレッチ レギンスパンツ レディース ラインパンツ リブレギンス スキニー スパッツ レギンスパンツ レギパン ストレッチ超極暖 裏起毛ボアパンツ
メガポ時810円

特に寒い日の朝にはこれを履いて通勤しています。
本当に中がもこもこがぴったりしているので風を通さず暖かさが持続!

⇓こちらのチュニックと合わせて着用しています。
上も下も本当に暖かくて寒さ知らずなコーデになります。

[Qoo10] ヤク風ニットチュニック レディース ニッ

WWW.QOO10.JP

限定価格で更にお得に!
チクチクしなくてもこもこしないインナー!

極暖ヒートテックカシミヤブレンドタートルネックT
1,290円

購入時は限定価格で1,490円でしたが、更に値下げされて1,290円になっています。
なので、追加で3枚購入しました。
本当によく伸びてピタッと着られるヒートテックです。
ヒートテック特有の痒くなる感じもなく、薄いけれどしっかり暖かいヒートテックです。

まとめて買うとお得!
家での靴下はこれで決まり!

ダークエンジェル 元祖裏起毛 あったか 靴下
マラソン価格:1足500円!2セット購入&クーポン利用で

冬に入る前にお得な価格で購入した商品になります。
しっかり分厚い靴下で締め付け感もないので家にいる時に履いています。

 

自宅で簡単温泉気分!
本当に寒い日に使う入浴剤!

温素 白華の湯

昨年個包装の商品を使って良かったので今年は大容量タイプを購入しました。
ほんのり硫黄の香りがしてしっかり暖まることができる入浴剤になります。

⇓まずはお試しタイプを使ってみるのも◎

 

今回は最強寒波が襲来している寒い時期に実際使っている商品を紹介しました。
是非まだまだ寒いこの時期に使ってみては!

ブログランキング・にほんブログ村へ

購入品の紹介はこちらでもしています。
毎日コーディネート更新中!

楽天ポイントをお得に貯めてお買い物に!

【ユニクロ】寒くなってきたので限定価格で色々なヒートテック商品を購入してきた!今回は現在ユニクロで開催されているセールでヒートテック商品を購入してきたので紹介したいと思います。 定番のヒートテック商品も進化! ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です